2011年09月05日

イベントへ向けて★

突然ですが…11(日)吉野公園の十五夜マーケットに参加しますウインク

SHELFさんのブースにちょっとだけ便乗させていただけることになりました~キラキラ

ありがたや、ありがたやお願い

最近いろんなことがあって、なかなか作品作りに専念できていなかったので汗

あと数日間、仕事と家事と育児の合間でガンバリマス!!

…今日の仕事帰りに、桜島が「えい えい おー」って感じでしたゲンコツ
イベントへ向けて★


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
カゴが…(^^;)
ちょっと残念な…おざぶ
マスク
続!石鹸作り
初!石鹸作り
ありがとうございました!
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 カゴが…(^^;) (2014-04-23 16:45)
 ちょっと残念な…おざぶ (2014-04-12 23:50)
 マスク (2013-01-18 22:18)
 続!石鹸作り (2012-11-21 23:17)
 初!石鹸作り (2012-11-16 22:09)
 ありがとうございました! (2012-05-24 23:28)

Posted by haruuta* at 21:46│Comments(2)ハンドメイド
この記事へのコメント
本当だ~えいえいおー!ってしてるみたい。
イベントに出品するんですね。
私も当日遊びに行けたらいいな♪
Posted by maro at 2011年09月06日 07:28
>maroさん

SHELFさんのところにちょこっとね(^^;)
あまり作れてないから、前の残ってるのと、あと少しだけ。
SHELFさんに申し訳ないんだけど、
楽しませてもらおうと思って!
当日会えたら嬉しいデス★
Posted by haruuta*haruuta* at 2011年09月06日 22:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベントへ向けて★
    コメント(2)