2011年06月27日

可愛い野菜たち♪♪

我が家のプチ菜園にも実が!!

可愛い野菜たち♪♪
ムスメのピーマンも

画像の真ん中あたりに

「ピーマンになりたーい」

って感じのちっちゃいのがUP

可愛い野菜たち♪♪トマトたちもいっぱいなってますが、

まだきれいなグリーンクローバー

熟したら黄色のトマトになりますヒヨコ

今日も3個収穫して食べました

可愛い野菜たち♪♪昨年はダメだったきゅうりが、

今年はなってますキラキラ

画像ではわかりにくいんですがしずく

5センチくらいのきゅうりが

左の真ん中よりちょっと上です


ぼちぼちでいいんで、収穫して食する楽しみがありそうです

ムスメもムスコも、母と育ててるので

良い食育になりそうウインク


同じカテゴリー(グリーン)の記事画像
紫陽花
春
咲きました
待ってました、イチゴちゃん
ちっと遅めの春~♪
いただきもの
同じカテゴリー(グリーン)の記事
 紫陽花 (2014-06-07 16:11)
  (2014-04-13 00:00)
 咲きました (2012-06-04 23:08)
 待ってました、イチゴちゃん (2012-04-30 15:53)
 ちっと遅めの春~♪ (2011-05-05 22:27)
 いただきもの (2011-03-20 23:59)

Posted by haruuta* at 21:50│Comments(0)グリーン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
可愛い野菜たち♪♪
    コメント(0)