2012年05月24日

ありがとうございました!

ありがとうございました!20日(日)に行われたきりしまバスケット

風雨の強い中、たくさんのお客様に来ていただき

ありがとうございました

御礼が遅くなりまして、申し訳ありませんでした


作品をお買い上げいただいたお客様、

お店に足を運んでくれたお友だち

イベントスタッフの方とボランティアの方々

そしてmaroさん、Hot milkさん

本当に感謝感謝です

また何か目標を定めて、日々学習して技量を増せたらと思います
ありがとうございました!
ありがとうございました!

お昼ご飯は、オリーブの木さんのお弁当をいただきましたよ

とっても可愛いお弁当ですよねー
ありがとうございました!


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
カゴが…(^^;)
ちょっと残念な…おざぶ
マスク
続!石鹸作り
初!石鹸作り
へへへ…今頃
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 カゴが…(^^;) (2014-04-23 16:45)
 ちょっと残念な…おざぶ (2014-04-12 23:50)
 マスク (2013-01-18 22:18)
 続!石鹸作り (2012-11-21 23:17)
 初!石鹸作り (2012-11-16 22:09)
 へへへ…今頃 (2012-05-13 22:07)

Posted by haruuta* at 23:28│Comments(4)ハンドメイド
この記事へのコメント
きりしまバスケットお疲れ様でした~
あの坂を上り下りしたり、
テントを支えたりで筋肉痛にならなかったかな?
今度、お疲れ様会でもしましょうね!
Posted by maro at 2012年05月25日 07:33
>maroさん

本当にお疲れ様でした。
帰り道も眠たくなったりしないかなぁって
気になってたよ。
熱も出なかった??
あの坂…ムスメたち2学期の遠足で学校から城山公園まで
毎年歩きなんだけど。
私は二度と上りたくない感じ~(^^;)
ムスコが登れるか心配だよ。
今度、お疲れさま会しましょ★
Posted by haruuta*haruuta* at 2012年05月25日 23:07
先日はお疲れ様でした。

maroちゃんのお友達で、きりしまバスケットで、スカートを頂きました♪

haruuta*さんのブログもちょこちょこ覗かせて頂いていたので、楽しみにしていました。

またイベント楽しみにしています☆
Posted by naominaomi at 2012年05月26日 19:38
>naomiさん

コメントありがとうございます!
ちょーうれしかデス(^^)

maroさんのブログでのコメントのやりとりは
拝見していたので
実際にお会いできてうれしかったです★

またお会いできるのを楽しみにしてますね~♪
Posted by haruuta*haruuta* at 2012年05月26日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました!
    コメント(4)