2012年08月27日

ルームランナー♪

台風15号、被害出てないでしょうか?雨

我が家は、「こんな風初めてーー」と子どもが騒いでいる中

お友だち一家と、焼きそば&ピザパーティーして楽しんじゃいました家



先日、オークションをのぞいていて…

ずっと欲しいと思っていたルームランナーが「現在価格1000円」との表示パソコン

ちょっと、冷やかし半分で1100円の入札をかけてみたら

なんと落札しちゃいましたビックリ

送料が8050円だったので結果9150円なのですが汗

今日、台風の中、無事に届きましたパチパチ

出品者が関西地方のリサイクルショップさんだったようで

商品情報にあまり詳細は載っていなかったのですが

付属の取り扱い説明書を見たら「日本直販」さんのお品でした!!

状態もきれいだったので、4ケタで手に入ってかなり満足キラキラ

これからいっぱい使って、結果を残さなきゃウインク

…体重減のねしずく
ルームランナー♪


同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
扇子の代わりに
自然観察ボックス!?
パン♪
3月1日(^O^)
パン切ナイフ
スマホのカバー
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 扇子の代わりに (2014-06-09 22:49)
 自然観察ボックス!? (2014-04-27 14:50)
 パン♪ (2014-03-18 23:23)
 3月1日(^O^) (2014-03-01 23:13)
 パン切ナイフ (2014-02-20 23:47)
 スマホのカバー (2014-02-19 23:38)

Posted by haruuta* at 23:53│Comments(4)お買い物
この記事へのコメント
私も運動不足で欲しいけど、
置き場とか本当に使うのか?とか考えたらなかなか手が出せず(>_<)
時間も考えずに運動できるから良いですね。
私もネットでちょっと見てみような~。
Posted by maro at 2012年08月28日 14:53
>maroさん

ほんと、旦那に「どこにおくのよ!」って言われたけどねー。勝手に買ったから(^^;)
子ども置いて歩きにいけないし、空き時間ができるのって夜なのに、夜は出歩くなとか言うし…
携帯の歩数計をポッケに入れて20分くらい
エアコン付けて歩いても汗だくだよ!
そして2000歩以上歩く感じ。
しばらくガンバッテみるね!
Posted by haruuta*haruuta* at 2012年08月28日 17:34
分かる 分かる!
うちもですよ。
運動しろ~痩せろ~とか言うくせに
子供なかなか見てくれないし、
みてくれても、お店で15分くらい?
その間にたまに走ったりしてるんですが・・・
15分じゃ足りないし!
夜行こうとしたら、危ないとか言うし^^;
本気で私も買っちゃおうかな(゜.゜)
Posted by maro at 2012年08月28日 19:14
>maroさん

どこも一緒ね!
購入という手段に出て強行しちゃったけどね。
でも、歩数計が伸びるとなんだか楽しくて
目標立ててやろうかなって気になるよ。
今日も今、6800歩あたり。
今から食器洗って、また歩こうかと…。
Posted by haruuta*haruuta* at 2012年08月28日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ルームランナー♪
    コメント(4)