2010年05月21日

クローバー復活

クローバー復活

一年くらい前に、知り合いから、クローバーをもらっていたのですが…
枯らしてしまいましたしずく

きのう、庭にあるプチ家庭菜園を眺めていたら、
根っこが残っていたのか、クローバーが生えているじゃありませんかクローバー

元気なうちに、鉢にうつしてしまおう!と
鉢を探していたら、玄関の植え込みの中からも同じクローバーがビックリ

今度は立派に育てるぞ~ゲンコツ


全然話変わって、今日の午前中の仕事から帰宅して
お昼ごはんをすませたくらいに、学校から電話が電話

給食の食器カゴのかどがムスメの目に当たったとガーン

迎えに行って、眼科に連れて行ったのですが
看護師さん「痛い?」
ムスメ「ぜんぜん」

…何にもなくて、良しとしましょうUP


同じカテゴリー(グリーン)の記事画像
紫陽花
春
咲きました
待ってました、イチゴちゃん
可愛い野菜たち♪♪
ちっと遅めの春~♪
同じカテゴリー(グリーン)の記事
 紫陽花 (2014-06-07 16:11)
  (2014-04-13 00:00)
 咲きました (2012-06-04 23:08)
 待ってました、イチゴちゃん (2012-04-30 15:53)
 可愛い野菜たち♪♪ (2011-06-27 21:50)
 ちっと遅めの春~♪ (2011-05-05 22:27)

Posted by haruuta* at 23:26│Comments(2)グリーン
この記事へのコメント
うちもこの前、水やりを忘れていたら枯らしてしまうところでした。
根っこが丈夫なのかな~
出てきて良かったですね。
買うと200~300円くらいしますよね。

娘ちゃん 大丈夫ですか?
目に異常が無くてよかったですね。
学校から電話がくるとビックリしますよね。
角で・・・痛そう(>_<)
Posted by maromaro at 2010年05月21日 23:42
maroさん

たぶんすごく丈夫なんだと思う…土を花壇に戻してたら
そこから生えてきてるし(^^;)
買ったらそのくらいするんだね!!
今度は枯らさないようにしま~す。

ムスメは目薬2日つけたらすっかり良くなって
ほっとしたよ。
幸い白目のところに当たったらしくて、眼科で
「黒目に傷がついたときは視力に影響でるから、白目でよかったですね」って言われたよ。
Posted by haruuta*haruuta* at 2010年05月23日 01:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クローバー復活
    コメント(2)