2010年11月29日

久々ガーデニング

本日2度目の更新です

久々ガーデニング

ハンズマンで、かわいいパンジーたちを購入

肌寒くなってきて、我が家の玄関も殺風景に…

かわいいお花たちをお迎えしてみたけど、何だか色が??

ちょっと変わった模様のとか色合いの花だけを選んだらほぼ紫

明るい玄関はちょっと難しそうかも



ハンズマンで、花に付いている「育て方」的な紙をちょっと読んでみたら

「週に1回液肥を与えましょう」

!!なんと

我が家では、多分、覚えている限り、1年に1度あげれば良い方?

釣った魚にエサをやらないにも程がありますよね(^ ^;)

以後、気をつけまーーす


同じカテゴリー(グリーン)の記事画像
紫陽花
春
咲きました
待ってました、イチゴちゃん
可愛い野菜たち♪♪
ちっと遅めの春~♪
同じカテゴリー(グリーン)の記事
 紫陽花 (2014-06-07 16:11)
  (2014-04-13 00:00)
 咲きました (2012-06-04 23:08)
 待ってました、イチゴちゃん (2012-04-30 15:53)
 可愛い野菜たち♪♪ (2011-06-27 21:50)
 ちっと遅めの春~♪ (2011-05-05 22:27)

Posted by haruuta* at 22:25│Comments(0)グリーン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々ガーデニング
    コメント(0)